カテゴリ:AKB48G > 大組閣

    1: AKB倉庫がお送りします 2014/02/28 19:18:47 ID:PBJTTGhT0
    @AKB
    SKE木崎=【観念】ゆりあなら選抜枠取られても仕方ないという雰囲気。
    NMB小笠原=【安定】人気もそれなりにあり、バラエティスキルの評価もあり、悪くないという声。
    HKT中西=【見守】割と面白い子だし特に問題無いという声。ただ、この人気で選抜に入るのなら…という不安も。

    @SKE
    AKB岩田(辞退)=【大嵐】速攻で拒否姿勢を見せた挙げ句、媚びた言い訳をしてSKEヲタ以外からも大ブーイング。
    AKB高島(辞退)=【不満】昔からSKE好きをアピールしてたため移籍を歓迎されていたが、まさかの辞退で戸惑いと不満の声多数。
    AKB山内=【空気】他がいろいろありすぎてそれどころじゃないという感じで話題にならず。
    AKB佐藤す=【見守】発表後の印象は悪かったものの、その後の対応で挽回。とりあえず見守る姿勢。
    AKB大場=【歓迎】兼任ですでに受け入れられていたため問題無いとの声が多数。
    HKT谷=【好感】最初から前向きなコメントを出し好感触。バラエティ班として活躍が期待される。

    @NMB
    AKB菊地(辞退)=【歓喜】スキャンダルメンとして歓迎されてなかったため、よく辞退してくれたと評価する声多数。
    AKB藤江=【安定】組閣発表後の対応が誠実で好感触。評価まではされていないが批判は少ない。
    AKB梅田=【不満】過去に山田との一件で確執があり批判の声が多い。AKBのベテランに選抜枠を取られるという不満も。
    AKB市川=【歓迎】兼任ですでに受け入れられていたため問題無いとの声が多数。


    @オマケ
    SNH宮澤(SKE兼任)=【反対】SKEキャプテンという役職に大反対の声多数。「SNH一本で」とAKB兼任を断った過去の経緯やスキャンダルも批判に拍車をかけている。
    乃木坂生駒(AKB兼任)=【不満】乃木坂のごり押しメンであり、人気が無いのに兼任枠で選抜を取られるという不満が広がる。
    SKE松井玲(乃木坂兼任)=【反対】ライバル設定を完全に放棄したことで大反対の声多数。署名活動まで行われる。

    引用元: 移籍発表メンバーへの各AKBGヲタの反応


    この記事の続きを読む>>

    1: AKB倉庫がお送りします 2014/02/26 23:53:49 ID:djeb6UHBi
    柏木由紀
    一般公開で共有しました - 23:56
    #NMB48

    大組閣がありまして、、チームB。
    そして、NMB48チームNを兼任させていただくことになりました。

    変わらず大好きなチームBの曲を歌い続けられること、とても嬉しく思っています(^ ^)


    NMB48の兼任、とても驚きました。

    NMB48が作り上げてきたもの。
    コンサートなどで見ていて、実は羨ましいな、凄いな、と思っていました。
    そんなグループの中にいれていただけること、不安も感じていますがとても光栄なことだと思っています!

    この先振り返った時に、
    「兼任してよかったよね」って
    いつも応援してくださっている方にも、NMB48を応援している方にも、48グループを応援してくださっている方にも思っていただけるよう、努力していきます!


    さや姉がキャプテンのチームN。
    早くみんなと仲良くなりたいです(^ ^)

    長々と失礼しました。。
    私はやる気に満ちています( ̄^ ̄)ゞ
    ファンの皆様にはいつも支えていただいてばかりで申し訳ないです。。
    更にパワーアップすることをお約束しますので、これからも応援よろしくお願いします♪

    引用元: AKB/NMB柏木由紀「私はやる気に満ちています」


    この記事の続きを読む>>

    1: AKB倉庫がお送りします 2014/02/27 00:49:37 ID:4FImdEef0
    ***********************************
    私たちは乃木坂46のAKB48グループとの兼任に反対します。
    乃木坂46のメンバーはAKBグループの後発としてAKBを超えることを目標にデビューから2年間頑張ってきました。
    今回の組閣の兼任によりメンバーは
    1.AKBグループのライバルとして頑張ってきたその意義はいったい何だったのか?これから何を目標に頑張っていけば良いのか困惑しています。
    2.SKEのトップが来たことにより、結成メンバーだけでは力が足りないと評価されてしまったと感じています。

    (メンバーブログから具体的な文章を引用予定)

    この署名に賛成するファンは以下の二つを望みます。
    1.乃木坂46の存在意義の保全
    2.メンバーの目標の維持

    具体的には以下のことを望みます。

    1.生駒里奈さん、松井玲奈さんの兼任撤回
    2.今後、AKBグループとの兼任はやらない
    3.AKBグループ選抜、総選挙への乃木坂46メンバーの不参加

    兼任の撤回が不可能ならば以下のことを望みます。

    1.今後、乃木坂メンバーはAKBグループとの兼任はやらない
    2.AKBグループ選抜、総選挙への乃木坂46メンバーの不参加
    3.乃木坂ってどこ?NOGIBINGOへの松井さんの不参加
    4.松井さんは選抜に入らない
    5.松井さんはカップリングに参加しない
    6.松井さんはプリンシバルに参加しない

    ***********************************

    引用元: 乃木坂ヲタが兼任反対書名運動するってよw


    この記事の続きを読む>>

    1: AKB倉庫がお送りします 2014/02/24(月) 19:23:34.63 ID:fY1INz4U0
    ざまぁ


    この記事の続きを読む>>

    1: AKB倉庫がお送りします 2014/02/24(月) 23:09:26.13 ID:JGz4686i0
    昨日の自分の投稿にコメント
     

    http://plus.google.com/104469157599705660710/posts/Z8nT46bPYRB

    岩田華怜 
    一般公開で共有しました - 昨日 15:41

    握手会ありがとうございました!!

    (略)

     
     


    岩田華怜 22:20+23

    私はどこにも行きません

    no title

     
     

    引用元: [悲報?] 岩田華怜、SKE48へ移籍を拒否


    この記事の続きを読む>>

    このページのトップヘ